ナガセ医薬品株式会社

名称 ナガセ医薬品株式会社
郵便番号 664-0898
住所 兵庫県伊丹市千僧四丁目323番地
TEL 072-778-7501
FAX 072-778-7506
ホームページ https://www.nagase-medicals.co.jp
お問い合わせ 経営企画部

当社の特長

ナガセ医薬品は、シオノギグループの一員であり、医薬品の開発・製造会社として、抗がん剤などの高活性注射剤を含む無菌製剤製造技術をコアに研究開発から治験薬製造・商用生産まで幅広い機能を有する企業です。開発と製造に特化した事業形態をとることで、お客様のニーズに迅速に対応しております。
前身は、帝国化学産業株式会社として1938年に設立し、無菌注射剤の開発・製造会社として80年にわたる実績を有しております。
現在は、抗がん剤を中心とした高活性注射剤の開発・製造に注力しており、2013年2月に高活性対応のバイアル注射液剤製造棟が竣工し、更なる製造機能強化のため、2017年12月に高活性対応のバイアル凍結乾燥注射剤製造棟を増築いたしました。
ナガセ医薬品は、高活性注射剤事業を中心に、より一層の供給体制の強化、高品質な製品の安定供給に努めてまいります。

【CDMO業務】
・DDS製剤:リポソーム製剤、LNP製剤、ミセル製剤 等
・高活性注射剤:バイアル注射液剤、バイアル凍結乾燥注射剤
・一般活性注射剤:バイアル注射液剤、アンプル注射液剤
・内用・外用液剤:ボトル液剤、ゼリー剤(30mLチューブ)

閉じる