アルフレッサ ファーマ株式会社

名称 アルフレッサ ファーマ株式会社
郵便番号 540-8575
住所 大阪市中央区石町二丁目2番9号
TEL 06-6941-0300
FAX 06-6947-1548
ホームページ https://www.alfresa-pharma.co.jp/
お問い合わせ 受託事業統括部 受託営業部
TEL:0276-52-6032

当社の特長

当社は群馬工場、岡山製薬工場を拠点として、医療用医薬品、一般用医薬品、医薬部外品等の受託製造に取り組んでいます。
2023年4月に受託事業統括部を創設、製剤開発と受託製造の基盤をより強化しました。現在は、外資系を含む医薬品メーカーの皆様から各種規格に対応した多彩な固形剤や液剤を受託製造しています。また、包装技術向上にも注力しており、固形剤はストリップ包装等の特殊包装、液剤はガラス容器からPE容器への無菌充填が可能です。新剤形、製法にも積極的に挑戦しています。
このほか、現在、高薬理活性製剤の一貫製造の受託体制の整備を進めており、今後の重点領域と位置付けています。

■開発初期段階から承認取得までの幅広いサポート
当社では、受託製造のみならず、製剤開発から治験薬製造、分析法開発など開発初期段階から申請資料の作成及び承認取得までのサポートなど幅広い業務をお受けしています。ご依頼者様のご要望に沿えるよう、柔軟に対応します。

■製造から販売までの一貫した製品供給支援
当社はアルフレッサグループ企業とのコラボレーションによって、医薬品の供給に必要となる多様な業務を一手にお引き受けする体制を保有しています。また、アルフレッサグループのネットワークを活用し、製造から販売までの一貫したトータルサプライチェーンサービスで、よい品質の医薬品とサービスを「安心・安全・誠実」にお客様にお届けします。

閉じる